2011年04月27日

コミックGG No2

GG2_omote.jpg

コミックGGの第2弾が全国のゲイショップ等で発売になりました。(こちら通販サイト↓)

http://www.gproject.com/store/


児雷也先生の待望の新作が載ってるとあって、増刊号を上回る売れ行きだそうですね。おかげで初回搬入分が足りなくなり、いつもならもう自分の元に届いてるはずの見本誌も無い状態だと、編集部から連絡がありました。新作見たかったのに…。責任取ってください、児雷也先生。

もちろん児雷也先生意外にもそうそうたるメンバーが集まってます。自分もたった2ページのショートギャグ漫画を描いてますので、好きな作家さんの箸休めにでも読んでやってください〜。
posted by TAMA at 02:09| Comment(0) | 日記

2011年04月22日

デュボア

今更ですけど、DVDで「ヒックとドラゴン」観ました。

まぁガチデブ・ポチャデブ男が出てくる出てくる。おまけにヒロインが可愛くない。監督のクリス・サンダースとディーン・デュボアは「リロ&スティッチ」と同監督ですね。そういえば「リロ&スティッチ」もデブ男キャラが多かったなぁ。監督、お仲間でしょうか?

ディーン・デュボア監督のほうは見た目も実際アレだし。

Dean-DeBlois-3138-589.jpg

かなりベタベタなAmericanGayBearですよね。かわいい。

ではまた。

posted by TAMA at 03:17| Comment(0) | 日記

2011年04月04日

ですよね

コミックGGの表紙が仕上がったので北海道の児雷也画伯に褒めてもらおうとメールw。すると「絵完成なんて最高のネタなんだからささとブログに書きなさいw」と。そうか。ブログってそういうことを書くもんですよねw。


ブログ用.jpg

というわけでコミックGG第2弾の表紙イラスト完成しました。テーマは「陵辱リーマン」。今回はいよいよ児雷也画伯の新作読み切りマンガも収録されますので、ぜひぜひお買い求めください。イラストの全貌は雑誌が発売されたらホームページにもアップしますー。
posted by TAMA at 00:07| 日記