2011年06月13日

ほぼ完成

img015.jpg


ボディーもできあがり、ほぼ完成です。あとは体毛を描き込んだり、ホワイトで細かいハイライトの調整なんかのディティールアップをしたら完成です!

完成品は実際に雑誌が発売されたらまたアップしますのでお楽しみに。
posted by TAMA at 00:01| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
最近のTAMA先生の画風はリアリティがありますねぃ。でも、可愛らしさも残してるからドキドキ感が増します(*^^*)
Posted by ノリ at 2011年06月19日 10:47
>ノリさん

いらっしゃいませ〜。

そうですね、表紙イラストはちょっとリアルテイストでいこうかなと。でも「漫画雑誌」ってことで、顔は漫画のテイストを残すようにしてるから、それですかね。
Posted by TAMA at 2011年06月23日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。