2011年11月04日

コミックGG第4号

今更ですが、コミックGGの第4号が発売されましたね。

また今回も表紙イラストを描かせていただきましたので、皆さんぜひぜひ見てみてください〜。今回は「エロいガチムチ&ベアーズ」ってことでこんなカンジのイラストにさせてもらいました。前回までエロを意識したイラストばっかりだったので、ここらでちょっとほのぼの系のイラストもいいかなと。

さーて、漫画も描かにゃ。

4552_1.jpg

posted by TAMA at 02:33| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
やーん! 可愛いイラストだわ♪
なんか見てるだけでホッとするよ

バックの色も好きだな

買わねば!
Posted by のん at 2011年11月11日 12:24
>のんさん 

ありがとうございます!バックの色は毎回デザイナーさん任せなんですが、綺麗な色ですよね。ぜひぜひ、お手に取ってみてくださいー。
Posted by TAMA at 2011年11月18日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。